ファッションコーディネイト

先日upしたベルト、星リングに合わせて

ファッションコーディネートしてみました〜!!

僕はイギリスのバラクータというお気に入りのジャケットを着て

キャスケットを被り、mutaのキルティングバックに

星のリングを合わせました(*^▽^*)

嫁さんはベルトリングにガルーシャブレス,K-STER(時計)に

アンティークでグリーンのGUCIのバックを合わせ

古いものと新しいものをミックスさせ

ちょっと今回はブリティシュスタイルな感じで

キメてみました〜〜〜〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛知県豊橋市のアクサリーショップ。ペアリング、ペアペンダント、
プレゼント、結婚指輪、桜(和柄)などのオリジナルブランドを展開

FMB BONITAホームページ!
http://www.bonita-japon.com/
 











 
コーディネイト

mutaのバック,bonita,luciannaアクセサリーを

大人女子コーディネイトしてみました(*^▽^*)

mutaの鮮やかな赤色のバックをメインに洋服も合わせ

ガルーシャのペンダント、リングをセットでつけて

newブランドのLUCIANNAのバングルで綺麗にまとめました!!

最近マイブームのアクセサリーたちで

かなり気に入っています〜~~(*'▽')





FMB BONITAホームページ!
http://www.bonita-japon.com/

 






 

FMB BONITAコーディネート
 


こんにちは(^O^)!




今日はFMB BONITAコーディネートの日です。







全体的にはこんな感じ♪




バッグはmuta 8バッグ赤でアクセント







リングはゴールドの細めのリングを6重に重ね付けしゴージャスに




ブレスはパール&コインで少し大人っぽく





ピアスはコインのゴールド垂れ下がりピアス





ネックレスはnameペンダントこちらもピンクゴールド。




今回はすべてゴールドで組み合わせてみましたヽ(*´∀`)ノ




アクセサリーはお洋服によって色々変えて




楽しめますので皆さんも是非チャレンジしてみてください〜〜










FMBBONITAコーディネート

久しぶりにアクセサリーのコーディネートを紹介します✩
   
今回はリゾート風のファッションに合わせてみました

MUTAのオレンジ色のバックが綺麗でちょっとセレブっぽいです

最近は、男性もオシャレな方はバックを持ちます(^。^)


    
(いや〜それにしても、わたくし老けたな〜(´;ω;`)、もう少し実際は
 
 若く見えると思いまーす)

1番

2番

3番

1番、マリン柄のスカーフにゴールドのコインリングを

   留め具にしてみました。指に付けるだけでなく

   こういう、使い方もありバンダナとかにも合います


2番、レザーのベルトリング&印台のクラウンリング、
   
   お気に入りです♡


3番、アンティークの時計にMUTAのガルーシャのベルトを
   (ちょっと分かりずらくて、ごめんなさい)

   アンティーク風に作ったブレスを重ね付けし、

   太めの喜平リングを薬指にはめてみました


この頃は、たくさんアクセを付けるより、服装に合わせた

コーディネートが多いです(^0_0^)

良かったら参考にしてみてくださ〜い!!









騙し?
 こんばんは。

昨日、腹筋、背筋をちょっとだけやったイオン浜松志都呂店の小林です。


背中に肉がつきやすい!

しかも

ついたらとれにくい!

という先輩方々のアドバイスも受け取りひねりをくわえながらやりました。


おかげで今日は若干の筋肉痛です(;一_一)


でもいいんです。

かっこいいおっさんを目指しているので(笑)



話は変わりまして

本日は久々に洋服に似合うアイテムはどれだ!のコーナーです。



今日オススメするのはピンクゴールドの桜リング!

桜の花、花びらが透かしで入っていて男女問わず大人気商品。


幅広リングでありながら、ピンクゴールドなので

指になじむなじむ。

そして、色のおかげでハードさが一切なくなり、特に女性に人気。



つけた感じです。

手になじんでいますね\(^o^)/


ちなみにこれ、僕の手ではなく、細井さんの手です。


全体写真を写すのを忘れてしまったので本日は

洋服に似合うアイテムはどれだ!

ではなく

手に合うリングはどれだ!です(-。-)


騙したわけじゃないですよ・・・撮り忘れただけなのです(T_T)




PS


次回はちゃんと洋服も含めて撮りますのでm(__)m


細井ファンの方すいません・・・・・




スタッフオススメ
 


こんばんは。

イオン浜松志都呂店の小林です。

ここイオンでは11月から一足先にクリスマスムードいっぱいので

『早いだろ?』

と思っていたのですがそうでもなさそう^^;



クリスマスのプレゼント商品をあまりギリギリに注文いただくと

クリスマスには間に合わないかも?!

というようなことになりかねないような状況になりそうなので

商品によりけりですが、お早目の注文をお願いしますm(__)m



話は変わりまして本日は今日のスタッフ細井さんの

ファッションから似合うアイテムを僕小林がチョイスしてみました。


今年流行のライダースジャケットに合うのは

BONITA定番のハートのペンダント大。

ハードさのなかに女性らしい可愛さを兼ね備えています。

かっこよく決まっていますね。


ちなみに細井さん顔だしNGなんだそうで、目を隠してます。

正直今更ですか・・・と思いましたけど(・。・;



No.2
 

こんにちは。
イオン浜松志都呂店の細井です。


前回に引き続き、

スタッフがお送りする
洋服に合うアイテムはどれだ!?

のコーナーです。


元気いっぱいの小林さんが
紹介してくれます。

首元がゆる〜いトップスとベストをはおった
今日のファッション。

そこに合わせるのは最近登場率の高い
ロザリオのネックレスです♪

シンプルなトップスに合わせて
さらにオシャレ度アップですね★




しかし小林さん、
ラッパーですか?\(^^)/












新コーナー
 

こんにちは。

イオン浜松志都呂店の小林です。

今日は

スタッフの細井さんが本日着ている

洋服と合うペンダントをご紹介してくれました!(^^)!


こちらミュージシャンの中島卓偉さんが

社長とコラボで造られたアイテムで有名なペンダントです。


カッコイイですね。


細井さんもバッチリ笑顔が決まってる感じです!(^^)!




以上

今日はスタッフがお送りする、洋服に似合うアイテムはどれだ!

のコーナーでした(^^♪




CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.