mutaの時計入荷しました


お待たせしました〜〜(*^-^*)

やっとmutaの腕時計が入荷しました

このブルーとレッドはとてもお洒落な都会的なカラーで

大人気です!!

僕も色々持っているのですが

飽きないデザインなので何本でも欲しいです〜〜!!

ブルー、レッド共に¥33.480

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛知県豊橋市のアクサリーショップ。ペアリング、ペアペンダント、
プレゼント、結婚指輪、桜(和柄)などのオリジナルブランドを展開

FMB BONITAホームページ!
http://www.bonita-japon.com/
 






 
クワトロ実行委員会
第3回目となるクワトロ実行委員会がおこなわれました〜〜(*^▽^*)

豊橋の街中をお洒落で素敵な街に盛り上げていこうと 

行政 メディア ショッオーナーと意見を出し合い

少しずつかたちになってきました〜〜!!

次回のライフスタイルマガジン「QUATRO」の

発刊も9月に予定でページ数も増え内容もグレードアップ

フリーペーパーとしては全国初のこころみになっています。

イベントやファッションショーなども今後行っていくので

豊橋の街中がとても楽しくお洒落にかわっていきますよ〜〜

ちなみに今回もお酒をのんだりして楽しかったです(*^▽^*)


 










 
MUTAピッコローラ


明日、世界10カ国で開催される「アペリティフの日」が                 

豊橋のアークリッシュホテルで行われます


フランスで始まった、豊かなライフスタイルを楽しむための日


と言うイベントで毎年6月に開催されます


500人以上の人が来るみたいで、めちゃくちゃ


オシャレな日になりそうです(^。^)


バリバリキメテ行ってきます!!


楽しみーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そこで、MUTAの時計をはめていきます


シャレオツです♡


赤のベルトがカッコイイ〜〜


絶対ほし〜〜い


どうですか メチャ良い( ・∀・)ですよね


明日はMUTAの時計とバック BONITAのアクセ付けまくって


目立ってきま〜〜す














時計 MUTA

こんばんは

まだ鼻水でます、小林です(;一_一)

今年の風邪は長引くそうです。

風邪など引かないようにしてくださいね〜。


話は変わって

お久しぶりに時計のご紹介です。

ご存じ

MUTA(ムータと読みます)の時計から新作が登場しました。





こちら文字盤黒で本体シルバーの時計に

黒の革を合わせてます。




こちらは文字盤白に本体ピンクゴールド

赤の革を合わせてます。




そしてこちらは

文字盤黒に本体シルバー

文字盤黒に本体ピンクゴールド

合わせたベルトは黒と茶のクロコの革。

ゴツゴツとした感じがとてもカッコいいです。


もちろんこれ以外のベルトにも変更できますので

自分好みの時計を是非選んでください。


MUTAの時計はすぐ無くなっちゃいますので

興味ある方は是非お早めに〜





時計カスタム

こんばんは。

鼻水ズズ〜の小林です(;一_一)

鼻呼吸が出来なくて口呼吸の為酸素が薄く感じられます。

地球温暖化の影響じゃないですかねぇ?


話は変わりまして

今日は常連のY田さんが購入してくれた時計をご紹介します。



こちら以前にもご紹介させていただいたご存じK-スミスというブランドから

登場以来大人気の腕時計。

こちらの時計には本来白のベルトが付いているのですが

こちらを赤い色のベルトに変更しました。

カッコ良かったので思わずお写真を撮らせていただきました(*^_^*)

正直・・・欲しいです(笑)



時計はベルトを替えるだけでまったく違った表情になります。


FMB BONITAでは時計のベルトのみでも販売していますので

お持ちの時計のイメージを変えたい方や

以前買った時計のベルトが痛んできて変えたいという方

是非一度、ベルトの色や種類を替えてみてください。



プチカスタム、挑戦してみて下さい(^−^)





PS


鼻水止まらないので鼻にティッシュ入れておきたいぐらいです(笑)


時計(*^_^*)

こんばんは。

お昼を買いに出ていまして戻ってきたら

『小林さんサボってる』

と言われてしまいました、イオン浜松志都呂店の小林です(ーー;)(笑)

SさんHさんサボってないですよ〜(ToT)


話は変わりまして

今日はMUTAの腕時計をベルトを変えてご注文いただいなのですが、

その時計がカッコよかったのでそちらを紹介しようと思います。





ジャ〜ン!!!


大き目の本体に、鮮やかブルーの文字盤。

それに合わせたのはエナメル加工をした

同じく鮮やかブルーが印象的なベルト。




全体で見るとこんな感じ。


ベルトひとつで全く別物の時計のように変身します。

カッコいいです(*^_^*)


時計もアクセサリーと同様にオシャレなアイテムですね。


ブレスレットと組み合わせてもカッコイイですよ。





腕時計

こんばんは。

イオン浜松志都呂店の小林です。

今日は3日連続のプログでもプラグでもありません(笑)

しかし、一体どちらが正解なのだろう?プログ?プラグ?

2日とも言い方が違います(笑)


プログでしょうねきっと、プラグって車の部品ですし・・・(笑)

ここだけの話多分流行らないだろうし(・。・;



話は変わって今日は時計のご紹介です。





ジャン!


MUTA(ムータと読みます)ブランドより時計のご紹介。

こちら元々、白のベルトが標準しようとなっておりましたが、

赤のエイ革のベルトに変更。

見た目鮮やかでオシャレな時計に大変身しました。


こちら常連のY田さんに購入いただきました!(^^)!

いつもありがとうございます(*^_^*)



ホント時計って革の組みわせでまったく違う印象になりますよ。

革だけ色々ともっていて、ファッションや季節などで変えるのもありですよ。

本体はそのままなのでベルトを変えるだけなので価格もリーズナブル。


ベルトだけでも販売しておりますので、お持ちの時計をちょっと違う感じにして楽しみたい方は

是非ご来店くださいね(*^_^*)





PS


今日のご飯は何にしようかな〜?

正解は・・・・

明日のブログで(笑)





NEW☆
みなさん、こんばんは。
志都呂店の細井です!

昨日のブログで小林さんが
散発に行ってきたということで
便乗して私も明日、散髪してきます。

そういえば、最近社長も
散髪してサッパリでしたね☆

日曜日はサッパリメンバーで
総動員です(笑)
 

今日ブログに載せるのは
新しいデザインで入荷した
ムータの時計です。

 

メインの時計の他に
上の針は日付を指していて、
下には24時間時計に
なってるのでとっても便利!

実は自動巻きかと思いきや、クォーツなんです☆



ちなみに私、真ん中の白xゴールドの時計を
一目惚れして衝動買い!

ベルトは悩みに悩んで紫にしました。
白とか可愛い女の子っぽいのは
私は似合わないみたいです…(泣)












時計!
 こんにちは、細井です(^^)

今日入荷した時計を早速
ご紹介しちゃいます〜☆

うちの定番!?大人気&オススメ
MUTAより2本入りました!



本当は8本の予定が…
欠品の為2本に(>_<)っつ

まず1本目は黒×赤Ver.


文字の赤が差し色になって
かっこいいですね。


そして2本目、

こちらは海外時計がついてます。
横に幅があり、少し大きめに感じますが
実際につけてみると違和感ないです☆



ベルト・バックルを
好きな素材、色に変えれるので
飽きもこないですよ☆ 

他にも多数取り揃えてあるので
ぜひ、無くなる前に店頭へ\(^^)/
台風
こんにちは、細井です(^^)

みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?

小林さんはカーポートが
飛んで行ったみたいですが
無事直ったんですかね(^_^;)?

私は寝れなかったぐらいで
そんな影響はなかったですが…
停電したり看板倒れてたり,,,
で最近10年の中で1番
大きかったみたいです(・_・;)


さて、前置きが長くなりましたが
今日のブログは、、、



時計です!

今日たまたま社長が豊橋店から
イオン店に持ってこられたので
写真をとらせていただきいました☆

仕入れの時計もありますが!
他のボタンパーツを使ったり
ステッチを付けてみたり…
なんて考えるのが
すごく楽しいですよ☆

オリジナルの時計を作って
みてはいかがですか(^^)?



ちなみに写真のボタンパーツは
スカルでガツン!っと
きまってます\(^^)/

私だったら絶対!ハートで
カッコ可愛く★ですね♪
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.