名古屋に営業

 

 

 

最近はお客様のご紹介で

 

名古屋方面に行くことがあります。

 

とてもお洒落な方が多く

 

LUCIANNAなどラグジュアリーなアクセサリーを

 

選んで頂いていおります

 

今後も沢山のお客様に会う機会がありそうで

 

とても楽しみです。

 

皆様が喜んで頂けるようアクセサリー制作に

 

頑張らないといけないです

 

何年後かには名古屋でもお店を構えることができたらいいな〜〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚指輪(ブライダル) ,桜(和柄)、メンズ、レディース、ペアリング、
ペアペンダント、プレゼント、などのオリジナルアクセサリーを展開。
シルバーからゴールド、プラチナなどの商品と、
今話題のブランドmuta(ムータ)を取り扱う愛知県豊橋市の
ジュエリー(アクセサリー)ショップ

FMB BONITAホームページ!
http://www.bonita-japon.com/

FMB BONITAブライダルホームページ!
http://www.bonita-japon.com/bridal/

 

LUCIANNA モバイル用ホームページ!

http://lucianna-japon.strikingly.com/

 

 


    facebookはコチラをクリック!

 

 

 

大人コーデ

 

 

 

ちょっとゴージャスなんですが

 

嫌味がなく大人なハイセンスコーデネートです

 

最近うちの嫁さんはこのアイテムがお気に入りで

 

お出掛けには良くはめていきます!!

 

洋服のSHOP店員さんとかにもよく

 

「どこのアクセサリーですか?素敵ですね」

 

と言われごきげんです(●^o^●)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚指輪(ブライダル) ,桜(和柄)、メンズ、レディース、ペアリング、
ペアペンダント、プレゼント、などのオリジナルアクセサリーを展開。
シルバーからゴールド、プラチナなどの商品と、
今話題のブランドmuta(ムータ)を取り扱う愛知県豊橋市の
ジュエリー(アクセサリー)ショップ

FMB BONITAホームページ!
http://www.bonita-japon.com/

FMB BONITAブライダルホームページ!
http://www.bonita-japon.com/bridal/

 

LUCIANNA モバイル用ホームページ!

http://lucianna-japon.strikingly.com/

 


    facebookはコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

スカルカスタム


ちょっと可愛いいスカルのペアペンダント紹介します

メンズはシルバーに真鍮のクラウン

レディースはピンクゴールドで

スカル、クラウン、ダイアモンドをセットして

女性らしくアクセントになりました!!

シンプルなペアリングが多い中

こんなちょっとチャーミングな

ペアもいいですよね〜

ポニートペンダント
 

こんにちは!!



この前、携帯電話を洗濯機に入れてしまい



水没させてしまいました(/ω\)



もう、これで4回目です(つд⊂)



今はガラケイなんですが次はスマホに



変えようと思ってましたが諦めます。。。。



あと2、3年これで行きます。。。






いつも遠くから来てくださっている



K様が購入頂いたアイテムを紹介します。










ポニートシリーズの南京錠タイプのペンダントで



ゴツめの大作でBONITAの中でもかなりレア商品!



最後の1個を良い方に巡り会えて



旅立っていきました〜〜



アディオス〜〜ポニート〜〜〜(;_;)

















新作!!
 

こんにちは(*゚∀゚*)




先日、カフェテラスでダンディーなおじさまが





英字新聞を読みながらコーヒー飲んでました✩




カッコイイ〜〜〜




英字新聞ってのがね〜〜まずかっこいい〜〜




わたしはまったくダメなので尊敬しちゃいます!!






今日は夏っぽい新作ペンダントを紹介しちゃいます。











2重にしたらブレスとしても使えます。




カラフルなストーンとシルバーパーツを使ったオシャレペンダント!!




小ぶりなクラウンをアクセントに




メンズ、レディース共に愛用できるアイテムとなります。




























トゥリング
 


今晩は\(⌒日⌒)/




今日は一日雨でしたね〜〜〜




早速トゥリングの紹介します




トゥリングとは足の指にはめるリングの事をいいます。




女性は足にマネキュアをつけておしゃれをしますが




それと同じ感覚で男性、女性共にこれからの季節ははトゥリング!!




夏場は足先が見える靴が多いので




トゥリングがはえますね〜〜〜〜










こんな感じの物から色々選べますので



是非今年の夏はトゥリングで



おしゃれに差をつけよう!!







KING 限定ブレス
 


ヾ ^_^♪こんにちは





6月に入り皆さん





だいぶ薄着になってきているんじゃないですか??





そんなファッションのアクセントに





アクセサリーなんかいいんじゃないですか〜〜〜





FMB BONITAよりご提案させていただきます!!





やっぱり腕周り!!





カラーストーンとシルバーを組み合わせなんかもいいですね✩










そこでKINGの限定ブレス紹介します!!




シルバー、ブラックスピネル、ガーネットの組み合わせです。




男性でも女性でもいけるデザイン




チャームはシルバー&ゴールドのコンビで




高級感もあります。




気になる方は是非見に来てください〜〜〜








新作★
 


こんにちは☆彡





今日は新作を紹介しますね!!




peep showより





舵のデザインのペンダントトップ










シルバーと真鍮があり





どちらもアンティークな感じに仕上げてます





これ一つでも





他のペンダントとの組合せでも





色々アレンジ可能です。













スマホ用イヤホンジャックアクセサリー
 


こんにちはヽ(*´∀`)ノ





今日はスマホ用イヤホンジャックアクセサリー





桜シリーズ第二弾のご紹介です。












桜のベルをタレ下げるバージョン!!





ジャックが下についている方にもオススメ!!!!!!





他にも色んな形でできますので





気になる方はお早めに見に来てください〜〜〜





お待ちしてます〜〜〜









新作★
 


こんにちは★





今日は新作のブレスを紹介させていただます!!






貼り合わせたコインをプレートにし





アンティークな雰囲気で






サイドには真鍮のコインを飾りでつけ





コンビの色合いがしゃれてます!!





近々店頭に並ぶ予定ですので





よろしくお願いします。














CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.